ヘナ体験

どのヘナがいいのかな~と思い気になる数種類を購入してまずは自分の頭でやってみました❗
私はまず頭皮環境をととのえることが目標✨✨

はじめてのヘナを自分で塗布。草の匂いがプンプンしますが私は嫌いじゃない。
身体にいい気がします😁

1時間ほどおいて流しました。
既染部は思ってた以上にオレンジが入りました❗
まぁいいかんじなので大丈夫✨
地肌も痒くない👍

その後、次のヘナまでの1週間、湯シャンだけで過ごしましたが痒くなりませんでした。

おぉ私の頭皮環境整ってきたのでしょうか~✴️

よくいわれてるデトックスは…正直私は全然わかりません😅どの状態になればデトックスしたことになるのかもわからず…😁でもすっきり感はあります❗
次のヘナが待ち遠しい👼👼f:id:Cocon-Ritto:20210717191840j:plain